応援コメント

第18話 アイアン二級」への応援コメント

  • なぜかこのタイミングで名乗らなかったのか、咄嗟に出た言葉だとしても思慮が足りないと余計な事になるから意識して判断力鍛えるようちょっと説教は必要ですねぇ。

    あととりあえず顔と名前覚えてしまった迷惑しかしない野犬共は駆除確定かな。次どうなるか楽しみ〜

  • 名バレしちゃったから
    悪人の鏖殺確定しちゃったかな。

  • 黒狼の群れさん達にはご退場願いましょう。


  • 編集済

    名乗らないと言ったのにわざわざ名前を呼ぶとかアホの子ですな。
    名前を知られた以上、悪党には口封じされる未来しかなさそう。
    <誤字報告>
    「グルサンの街からヘルトまで同じ馬車に乗り合わせた「中」だよ。←「仲」
    やっぱり俺はソロ「に」方がいいや、←ソロ「の」
    剣の「束」に手を掛けている奴には手首にも打ち込み←「柄」
    最後の一行の 要改良と心に「停めて」おこう。←「留めて」
    -追加-
    フルンの街に帰り着いたのは夏真っ盛り、糞「熱い中」←「暑い中」

    作者からの返信

     うわぁぁぁ、ご指摘感謝 m(_ _)m
     流し読みで確認したら酷いことになってました。

     此れからも宜しくお願いします。

  • 定期馬車の護衛達の役立たずっぷりが凄いね。
    しかもエディの獲物取ろうとするわ、エディが狙われたからエディを悪者にするとか、ありえないね。
    しかしエディが強いことがバレちゃうのはまずいね。。。
    あちこちで言いふらしそうだし。

    子爵が居なくなっても、同じ手口のクズどもはまだまだいるんだな。
    始末するのは良いけど、
    あの状況で名前を大声で叫ぶ間抜けは殺しといたほうがいいよ。

  • 悪いお口には物理的にチャックをしないと。
    驚いて声をあげるとか、訓練が足りていない。