応援コメント

第16話 王都騎士団」への応援コメント

  • ≫了解して注文するが、序でに鉄棒も長さ約70センチ太さ2センチ、握りの先端に丸い輪が付いた物を注文し

    ああ、火盗改が持ってたみたいな十手か

  • でも魔法を強化する方法の秘密を教えたアイリを手放しちゃうのも危険だしなぁ…冒険者で生活していくのならアイリの治癒も必要だろうし。

  • アイリは普通の孤児だもんな
    しょうがないよ

  • 食い物にされるにしても囲い込み程々で済むなら、もうそれでいいんじゃねって感じかな?
    この世界ならそれでも十分に幸せな気もする。

  • アイリもうダメかもしれんね
    前からアイリと別行動というか早く別れたいと思ってるみたいな動きだし、そう遠くないかもなぁ

  • 副隊長の話を聞き部下に頷くと、騎士団長のお供の者達が一斉に抜刀し剣先機を ←剣先「機」不要。

    アイリが囲い込まれつつありますね。
    アイリの明日はどっちだ?

  • 子爵糾弾のほうはうまくいってますね。
    アイリは、、、もう駄目じゃないかな。
    ちょっと目を離しただけでまた食い物にされる道を選んでるね。