応援コメント

第13話 襲撃」への応援コメント

  • 火傷したお馬さんが可哀想。
    貴重な財産(多分)なのに。
    盗賊より高くても不思議じゃないよね?


  • 編集済

    アイリはほんとダメだな。。。
    今まで散々、地獄に行かないようにエディが導いてきたのに、結局ヘマこいて力見せちゃって。
    手加減して治せ、魔力切れの演技をしろと今まで何度も言われてただろうに。
    この治療依頼だって、受ける理由が皆無でしょ。

  • 依頼者達は黙っていても知り合いや多くの治癒魔法使い達に病状の激変を
    気付かない筈がない。
    いずれ知れ渡る事になるだろう。

  • 良い後ろ盾ができるのか、トラブルのとっかかりか

    更新お待ちしています。

  • 叔父さん→小父さん、またはおじさんかと。
    叔父は父の弟。伯父は父の兄。他人は小父。

  • >下手すりゃ俺が此奴の餌になっていたかも知れないだけどなぁ。

    知れないだけどなぁ ⇒ 知れないんだけどなぁ

    でしょうか?

    作者からの返信

     ん・・・抜けてますね。

     ご指摘感謝 (_ _)

  • 依頼者は仕方ないとしても
    患者と関係者に身バレしたくないなら
    ローブなり仮面なり手袋なりしてけばいいのに。

    若気の至り筆頭ウッカリ発動かな?笑

    急かされた感もあるから準備できなかったとして今回が無事だったとしてもいつか騙されそう。