応援コメント

第12話 オイゲンの死」への応援コメント

  • エディが人3エルフ1ならアイリも人1狼1では?


  • 編集済

    まずは実行犯だった御者の始末、お見事!
    アイリは半分獣人なのか。
    将来、主人公より近接戦強くなりそう。


  • 編集済

    2話、3話、5話が神父で、11話で牧師、12話で牧師・神父混同は、まずいですものね。
    あと、「言われてみれば御無理御尤もな事だが」とありますが、「御無理」ではなく相手の言うことが道理にかなっているので「至極ごもっとも」等のほうがよろしいかと。


  • 編集済

    神父の方がいいと思います。
    牧師だとプロテスタント狙い撃ちになってしまうので。なら神父はカトリックじゃないかという意見は勿論あるでしょうが、神父はキリスト教の聖職者⇒異世界の宗教の偉い人、と変換出来そう。

    作者からの返信

    全て神父に変換しました。
    12話で良かったーぁぁぁ

    置換も面倒だから早めのご指摘感謝。

  • 牧師様が突然神父様に変わっています。この世界じゃどうか知りませんが牧師と神父は別物なのでどっちかに統一したほうがいいです。

  • 【脱字】その理由を追及し自分も出来る様になりたい(と)本気で調べ出す。

    王都に落ち着くまで面倒見ろと食い下がられた。→そのままなし崩しに一生面倒見る事になったりして(´・ω・`)

    アイリの冒険者カードには人族5狼人族5の文字があった 。←つまり夜はベッドで獣に…

    作者からの返信

    獣耳はお好きですか。
    変態行為は許しません。