応援コメント

第11話 神父様の供述調書」への応援コメント


  • 編集済

    買い取り所のおっちゃんの名前がサーランで子爵の子供であるサーラン(四女、側室の子)の名前が同じ件について。

    作者からの返信

    ウォー 突っ込まれまくってますやん。

    一回しか書かなかったから完全に忘れてました。
    四女の名をサーランからサラン (^-^*)(完璧な手抜き)に変更しました。

    各位、突っ込みは受け付けません。

  • 昔、関西で車の買取り査定はサティちゃんがするっていうCMがあったのを思い出した。
    サーランという名前は、男女関係なく一般的なのでしょうかね。
    薫とか千秋とか千春とか美樹とか、そんな感じなのかしら?

  • 唐突な俺エディに笑った。
    あまり名前を呼ばれないせいか、主人公がエディって名前がピンとこないから助かるけども。


    >ノックをして声を掛けさせる『アイリです』
    改行がほしい

  • 「わっ判った、やるやるから待ってくれエディ。半分だぞ、それで何もかも忘れてくれ頼む」

    溜め込んだお金半分貰って、全て忘れる・・・全て・・・この書類ってなんだっけ?取り敢えず王都の然るべき所に届けよう!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_

  • >おっちゃんお名前をサーランさん、顔に似合わず可愛いお名前です。
    >サーラン(四女、側室の子)
    名前かぶってるぽいけどミス?


  • 編集済

    牧師もクズ、領主もクズ、冒険者達もクズじゃ、孤児院の未来が無いなぁ。
    アイリや子供たちが犠牲にならなきゃ良いけど。。。

  • 牧師様が残っていたんですね。
    キッチリ片付けないとですね。