応援コメント

第10話 内緒の話」への応援コメント

  • とことん頭の悪いウルグちゃん、二度も助けられたのに殺害示唆して、ただで済むと思ってる?ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    貴族謳ったんだから、命の代金として金貨300枚、ギルド貸付けで払ってね!( ̄ー ̄)ニヤリ

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    後ろからとはいえよくオークと接近戦出来るな
    何気に肝が太い


  • 編集済

    体重軽いし筋力も不足気味だからオーク相手だと首にしか手槍が効かないね。
    ここはやはり“フレイム股間焼き”で先制をした方が…

  • 陽も高くなりお食事タイム、近くの手頃な木「に」枝にジャンプして
    ↑「に」でなくて「の」では?

    俺達はフルンの街の冒険者で〔フルンの近い〕ってパーティーだ
    ↑〔フルンの誓い〕ではないかと思ったが、すぐにお漏らしするならトイレが「近い」だから合ってるのかと思ったり(笑)

  • >「いやー最初は5頭の群れだと思ったら、別の奴が合流してきて苦戦していたんだ、助かったよ。俺達はフルンの街の冒険者で〔フルンの近い〕ってパーティーだ宜しく」

    フルンの近い ⇒ フルンの誓い

    ですか?

  • ほんと子爵家は祟るなぁ

  • 子爵の息子、機会をみて、根切りですかね