応援コメント

第8話 敵討ち」への応援コメント

  • アイリに渡したポーチ、お財布だったりマジックだったり混在してる。
    統一するか、さもなくば両方渡したのか?

  • 暇野さんの作品色々読んでみたけど
    兄貴分になってくれる冒険者が出てきたの始めて

  • 更新ありがとうございます。
    やっぱり今作も面白いです。がんばってください。

  • >余程金にならない奴しか街まで連れて行かないらしい。

    ”金になるやつ”の間違いですかね。

  • 続々とクズ冒険者が死んでいきますな。それは良いことだ。
    でもあいつら確実に死んだとは言えないよね、そこがちょっと心配。
    風神ほどの手練ならば、生き残ってたところで問題無いんだろうけ
    ど、主人公は一人だからちょっと危ない。

    ところで、薬草を取って生活すると言いながら、全然取ってない件。
    森に行っても木の上で野営して獲物狩るばかりのような。
    せっかく教わった薬草知識も、覚えられないの一言でメモも
    とってないようだし。

  • 筋肉オヤジの股関焼き一丁あがり!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お金ザクザクヽ(=´▽`=)ノ
    水筒と布買わなきゃ!(*´ω`*)
    雨天用のフード付きマントと鍋、塩と野菜も!(人 •͈ᴗ•͈)

    _(┐「ε:)_