応援コメント

第25話 よく頑張りました」への応援コメント

  • ごめん。ポンコツじゃなかった。

    皇さん、状況は不利だが、しっかり気持ちは伝えた。
    「絶対私の方が先に好きになったのに!」
    しかし片や、幼馴染。
    どのみち皇さんには不利な戦いだった。
    この騒動のお陰で、二人の仲も進展したのは良しとして。
    なんとか皇さんのフォローもしてあげたい。

    作者からの返信

    彼女も反省してくれたらなあ

  • WSSは違うと思うけど、嫉妬を抑えきれない皇さんの気持ちは少しわかる(´・ω・`)

    作者からの返信

    イライラするんでしょうね、きっと


  • 編集済

    いや、今までの流れや言葉、態度見たら十分気付けるよね、ふ・つ・う・ならね
    ま、紫月の"好き避け"問題がなければ(; ̄ー ̄A
    あ、鈍感だから無理か

    作者からの返信

    鈍感なのですみません(゚o゚;;