応援コメント

第22話 守ってやりたい」への応援コメント

  • 皇さん。
    紫月へ敵意むき出しです。
    きっとこの子も一人の時は
    「ああ、どうしよう。あんなこと言っちゃった」とか
    後悔してるのかも。

    作者からの返信

    後悔してても止まらないって感じなのかなあ

  • 八つ当たりや
    気があったのに、何もせずに取られた。とでも思ってそうだな
    付き合う前にアクション起こしていたら同情でもするが、これは風評被害用いた名誉毀損みたいなものだな
    取ったというなら、その証拠は?
    &クラスの出し物を二人に押し付け手伝わなかったのでは?
    後日、金額合いました。ってなったら土下座謝罪でもするくらいの覚悟あったのだろうか?
    しゅう君じゃないが、これは腹立つね

    作者からの返信

    もう当たるところがないんですよ

  • 皇さんのはツンデレとかじゃなくてただただウザイな

    作者からの返信

    ですねー