応援コメント

第9話 反省文」への応援コメント

  • 皇さん…実は…しゅうちゃん好きなオチ?!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    さて( ̄ー ̄)

  • 反省文w しゅうちゃん好き過ぎてごめんなさいですね、わかります(´・ω・`)

    作者からの返信

    ですね笑笑

  • でもね。

    なんだかんだと色々あるんだけど、

    「しゅうちゃん、好き……」

    そんな寝言で俺の負け。

    これですわww

    作者からの返信

    負け、ですねw

  • さすがに作文は自分で書かないとだめじゃないですかね
    これは優しさではなく成長機会を奪う駄目な甘さじゃないかと
    あと彼女の手作りのお弁当とは苦手なりに一生懸命に作ってきたということでしょうか?
    弁当のくだりのすぐ前に料理が苦手とあったので気になりました


    しかし皇さんは前に出てきた時もそうでしたが印象悪いですね
    今のところ独りよがりなイメージしかありませんが、彼女なりのしっかりした考えがあるのでしょうか?

    作者からの返信

    まあ、それはありますね……

    成長してくれたら一番なんですけど笑