応援コメント

息子帰省してきた」への応援コメント

  • こんばんは。

    息子さんかわいらしいなあ。(怒られるかな💧)

    お母さんのご飯のありがたみが身にしみたかもしれないですね。

    私は子どもの頃、お魚って好きじゃなかったんだけど、内陸部の大学に行くようになって一人暮らし始めて、売られているお魚の鮮度がどうしても…(ずいぶん昔のことで、今はもう技術的に改善しているかも)。
    で、それ以来実家に帰省するたびに、お魚料理リクエストするようになったのよね。
    そんなこともあったなあ(遠い目)。

    海空さんの返信の「おう」がかっこよすぎる♡

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    おはようございます!(ノ≧∀≦)ノ
    おうおうおうおうおう♡
    (アザラシ風)

    あー、魚の鮮度わかる✨
    海なし県から海あり県に来て回転してる寿司なのに美味くてびっくり!逆に帰省してスーパーのお寿司を出してもらった時、
    『石鹸みたい💧(  ̄- ̄)うえぇ』と思った。
    違うね、そして舌は旨い方を登録してしまう。

    あたしは実家帰ると白米食べまくったよ。米は実家産が1番うまい。甘くてふっくらしてるんだ。もうトシだから米は作ってないけど、あー、旨い米食べたい。
    ( ̄¬ ̄)じゅるじゅる

    家のありがたみは出ないとわからんね。
    ( *´艸`)

    昨日シャト○ーゼの広告入ってた。レモンのお菓子、スイーツがたくさん✨夢の国のようだよ。
    ( ̄¬ ̄)じゅるじゅる
    行きたい~行きたい~

  • えー!息子さん大丈夫ですか😨
    一人暮らしで食費を切り詰めて節約でもしていたのでしょうか。
    お母さんの美味しいご飯でお腹いっぱいになってほしいです\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    元々食が細いのもあって、1人になったら「今お腹すいてないしー」で食べなかったみたい。
    (^_^;)母、ショック😱⤵️⤵️
    胃が小さくなってた。すぐにお腹いっぱいになるの💧

    食べさせたかったけど、あんまり作ってあげれなかったなぁ。やれ寿司だ!とか暑かったりもしたから簡単なものだけとか。
    次はちゃんと食べさせるぞー!
    (*>∇<)ノ

  • 金欠時

    学生食うの

    我慢する




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(*^^*)

    いやだなあ

    大学生は

    不健康💧
    ( ̄▽ ̄;)


    うみ🐹

  • あるある?
    いや、そんなことないですよね
    母の愛情をたっぷり詰め込んであげてください❤️

    作者からの返信

    歩さん😸

    愛情……かけようにも連日友達と遊びに行っちゃっていない。まだ夕飯一度も作ってないよ💦
    ( ̄▽ ̄;)がーん

  • 息子くん、おかえりなさい!
    ドッキリがうまくいかないとしょんぼりします。私も失敗したことあるので、わかります(笑)

    それにしてもそんなに痩せちゃったら心配になっちゃいますね。
    今年はただでさえ暑い(暑かった)のだから、食べないと倒れちゃうよ~💦
    ただ……ダイエットしてる身としては……5キロも落ちたの羨ましいです((+_+))
    私が代わりにいくらでも痩せるから、息子くんはちゃんとご飯を食べて欲しいですね><

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    そう、なんでそんなに食が細くなったのか聞いたら、マンションで出る食事が少ないらしい💧そのマンション、食事付きということもあって高校生が中心のはずなのになんで⁉️と思うけど少ないみたい。おかわりもない。

    !Σ( ̄□ ̄;)多分みんな食後に部屋で食べているんだと思う、と息子が言ってた💧

    なのでまた食事補助食品を送らないといけなくなった。パックのモチでも送ろうかな💧

    たい焼き。さんがいくらでも痩せる⁉️
    ( ゚д゚)ハッ!ちょっと待ったーーー!
    母も母も痩せたい!出きるなら母の腹肉を~💦笑

  • しばらくお母ちゃんモードですね、がんばって!

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ( ・∀・)ノはーい
    がんばりまーーーす!!
    ありがとう!

  • 息子さん、ある意味ドッキリ大成功‼️

    たーんと食べるのだよ(*´∇`*)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    うん、ある意味成功。笑
    始発乗ったかいがあったかな。
    ( *´艸`)ぷぷ

    胃袋大きくさせてから帰らせます。まず胃袋が小さい💦
    (・・;)ありえないくらい少食💧

  • えー!そんなに痩せて……(T_T)
    食事1人だとめんどくさくなっちゃうのかなぁ。わからなくもないです(・_・;)
    美味しいご飯、いっぱい食べさせて太らせて帰さねば!ですね!!
    サプライズ帰省(笑)息子さん面白いです。

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい~💧カリカリになって帰ってきた~。マンション食事付きなんだけど、忙しくてあまり食べてないみたい。
    !Σ( ̄□ ̄;)
    しかも少食になってるし!
    昼も夜も「お腹いっぱい」って💦ダイエット中のJKか!というくらい食べない💧
    (´・ω・`)はー、困ったな💧
    やっぱり我が子痩せるとショックだよ~💦

  • わ、ずいぶん痩せましたね~。(´-ω-`)
    母ちゃんのごはん、いっぱい食べさせてあげてくださいませ。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、心配になるくらい痩せました💦頑張って食べさせます!
    (@ ̄□ ̄@;)!!💦


  • 編集済

    息子さん~、ちゃんとご飯食べてね。
    お母ちゃんの手料理で、息子さんも体重回復!

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ちゃんとご飯食べさせなきゃ~っの時に野菜なしはキツイです💦
    ( ̄▽ ̄;)が、がんばりまーす!

  • テッテレ~🎵 無事帰宅ですね。
    💪飯作り頑張ってください。

    そうそう、なにか面白いお土産はありましたか?🎁

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はーい!明日からご飯作り頑張ります!(今夜は寿司🍣✨)
    ありがとうございます!(*´∀人)

    お土産話?

     あ、いきなりコミケで売り子デビューしてましたー💦母ちゃんビックリ!!
    (@ ̄□ ̄@;)!!ひゃー!!

  • 息子さん、お帰りなさい。
    笑顔の再開かと思いきや、5キロも落ちていたら心配になりますね;
    帰省中、ご飯作りを頑張ってください。

    作者からの返信

    K.tさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (・・;)5キロはショック⤵️⤵️
    頑張って肥えさせます!
    ご飯頑張ります!
    ありがとうございます!
    (ノ≧∀≦)ノ

  • 大抵は外に出ると痩せるものです。
    でも親としては心配になりますよね。

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はい~💦ちょっと想像以上の痩せ具合だっからショックでしたー。
    ( ̄▽ ̄;)

    でも元気そうなので良かったです。