応援コメント

そろそろ準備!」への応援コメント

  • こんばんは。

    息子さんの帰省にわくわくなのが伝わってきます〜。

    前回のお返事のあれは、「詩です!」と押し通せば、詩になりそうな気もしますけどね…ダメかしら? (^_^;)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    反抗期でも帰省は楽しみなのだよ~ん♪
    ♪ヽ(*´∀`)ノらんらんら~ん

    Σ(゚∀゚ノ)ノえ!あれ、押し通せば詩になる⁉️いやいやいやいや。笑笑
    おこられそーだー💦

  • 親の愛

    子は知りつつも

    反抗期






    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(o゚□゚)o

    親の愛

    漫画新刊

    きな粉飴


    うみ🐹

    物欲に訴えかけました。
    ( ̄▽ ̄)✨揺れろ!!

  • おおー!楽しみですね!
    あれ?日付的にもうそろそろ息子さん帰省でしょうか?✨

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    ヽ(●´ε`●)ノはい~♪
    昨日連絡があって木か金に帰ってきます~⤴️

    掃除しなきゃー!と思いながらも暑くて『使い捨て雑巾』を作りながらダラダラしてましたー。
    明日からやります~。あ、明日しかなかった~💦笑

  • お掃除お疲れ様です!嬉しいバタバタ感が伝わって来ます。

    作者からの返信

    知良うららさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    お読みいただきありがとうございます!
    はい、バタバタ大掃除はまだまだ続きます♪他の網戸もとんでもないことになっているのでやらなければ!!がんばりまーす!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 楽しみですね。
    よく「孫は来てうれしい、帰ってうれしい」と聞きますが、息子さんもそうなんだろうなあ。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    ヾ(・・;)おいおーい

    その孫は外孫(お客さん)の話だよ。
    うち家族だから💧
    ( ̄▽ ̄;)

  • 楽しみですね。
    心配なのは天候でしょうか?

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はい 楽しみです♪
    あれ? 天候?
    Σ(゚∀゚ノ)ノもしかして台風来るとかですか⁉️
    全然天気予報見てなかったです。
    その時はその時ですね。
    ( ´~`)うーん
    てるてる坊主作ります✨

  • お母ちゃん、うれしそう。
    息子さん、成長してるかな。
    久しぶりにお母ちゃんに会うので、
    楽しみにしてるでしょうね。
    お母ちゃんの手料理、感動するだろうなぁ

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    母ちゃんは嬉しい!
    息子はどうだろう
    (  ̄- ̄)
    何でも母を悪者にするから
    あまり近付かない。
    とりあえず清掃員と食堂のおばちゃんになります!
    きな粉飴作っときゃ喜ぶので出しときます♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 楽しみですね。
    よきよき☺️

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、楽しみです♪
    よき~♪ヾ(●´∀`●)ノよき~♪

  • 帰ってくるの、楽しみですね^^
    良い再会になりますように♪

    作者からの返信

    K.tさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はい
    楽しみです。
    ありがとうございます!
    じい、ばあも楽しみにしてます✨

  • 反抗期!
    そうか、その次期ですね
    ちなみに反抗期って、思春期だけじゃないそうです
    私もですけど(笑)
    カウンセラーさんからお話聞くこともありますね、大人反抗期も

    布団、外に干すと花粉がついちゃう
    掃除機念入りにかけないと💦

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    あやつは万年反抗期だから💦
    自分も自分の父親も万年反抗期なので、遺伝レベルっす💧
    ( ̄▽ ̄;)仕方ないなー

    花粉はね、稲の花粉だから1週間くらいが危険なの。それがしばらく居座っていたずらするけど、もうかなり前の話だから窓と網戸で十分だよ。雨風凄くて外の花粉は流されたし。
    ほら、線状降水帯も来たから。
    ( ̄▽ ̄)b✨

  • 息子さんにお母さんはこんなに準備して待っててくれてるんだよ!、と伝えたくなります(´;ω;`)
    こんな事されたら感謝しかないですね🥹

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (*゚▽゚)ノ喜んでくれたら嬉しいけど
    多分無理だろな……反抗期だし💧
    文句つけられないようにやつが帰省中は部屋に籠ります。笑

  • 帰って来たらまずはハグですよ!それからチュー!

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    バグでチュー!
    そのままUターンしそうですー💦
    頭ナデナデ出来たらします。
    怒られるかな……😅

  • うわー✨
    楽しみですねえ(〃∇〃)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    楽しみです~♪
    漫画本の新刊写真送り付けたかいがありました♪
    (///∇///)ぐふふふふ

  • そういう母親の気持ち、もっと理解してあげたかったなぁ・・・

    作者からの返信

    蒼翁さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    理解されてなくても、元気で笑っていてくれたらそれが1番嬉しいです。
    母親はそんな生き物です。
    きっとどこのお母さんも一緒だと思います。
    子供元気で母嬉し😆

  • 息子ちゃん、よかですね~。(。・ω・。)ノ♡
    たっぷりと可愛がってあげてください。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はい
    好物いっぱい作ります!
    まずはきな粉飴作りまーす✨