応援コメント

つばめ日記⑬ 雛🐥」への応援コメント

  • こんばんは。

    ばあ様ボケ役、海空さんツッコミ役♡

    あとはコンビ名を決めるのみ!

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    コンビ名?(゜ロ゜)
    じゃー、ババーズで♪
    もう少しかわいくするなら、ズーズーババーズ♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノいえーい

  • 雛よ鳴け

    鳴けば飛び立て

    ばあゴコロ




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    (*^^*)

    ようやっと

    先読み未来

    追いつくぞ

    うみ🐹

  • パラレルワールドばあw

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    ( ̄▽ ̄)✨なるほど💡
    『2週間後のばあ』っすね✨

  • ばぁ、なんでそんなマウントを(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    は、は、は、ズバリ!
    他に言う人がいないからです。笑

    じいは聞こえないし(∩゚д゚)
    ダンナは聞かないし。笑

  • ばあは、ちょっとだけ未来を見ているのだ‼

    って言うか、かわいいなあ、ばあ(o^―^o)ニコ

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    なるほど!笑
    ばあは未来が見えていたのか!!
    (σ≧▽≦)σあははは

    すごいな、うちのばあ!
    (≧∇≦)b✨


  • 編集済

    ばあ、話を盛ります。
    今日も盛り盛り、元気なおばあ(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    今日も盛り盛り元気なばあです。笑
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ


  • 編集済

    やだ、ばあのリアクション。(^^;
    可愛げが必須だよね、ばあには。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    今日もジリジリですねー💦
    (*゜▽゜)_□冷たい麦茶をどうぞ♡

    そうなんです、やだ、もー。笑
    相当な負けず嫌いです。
    ( *´艸`)くーっくくく