応援コメント

第242話 身から出た錆」への応援コメント

  • うーん、この、リーゼロッテが〈憤怒〉じゃなくて〈嫉妬〉っていうところがリーゼロッテらしいなって思いました。
    元々、〈忠義〉とかで狂愛気味だったし、〈傲慢〉で複雑だろうし、怒るどころかそうなるのが当然と考えてるあたりリーゼロッテはリオンにドロドロに堕ちてますね。
    最近はリオンの〈愛欲〉の影響もありそうだし、他のヒロインも触発されて関係が進むといいなあ。

    まあ、手を出しまくってるリオンが悪い。
    女難だが自業自得だから同情はしない。
    羨ま妬ましいのは読者もなので。はい、そうです僻みです。
    まあ兎も角、女性陣相手に、頑張れ?

    今日も面白い物語でした!
    楽しかったです!

    作者からの返信

    リーゼロッテはただでさえ〈傲慢〉と〈忠義〉が絡み合っている状態だったところに〈嫉妬〉が加わり、より一層堕ちているかもしれませんね。
    〈嫉妬〉の追加でリオンに女が増える度にこうなりそうです。
    そしてその余波は他のヒロイン達に……。

    リオンの自業自得。まさにそれにつきますね。

    応援ありがとうございます!
    次話もお楽しみに!


  • 編集済

    リーゼロッテ、【嫉妬】に目覚めてるんかいっ!って思いっきりツッコミました。〈増化の種〉でユニークスキルが手に入るとは。これも才能ですかね。
    リーゼロッテ、わざと〈嫉妬〉を抑えないで構ってもらった説。

    ヴィクトリアも冠位魔女。リーゼロッテと色んな面でライバルみたいな女性ですね。

    カレンは予想通り過ぎて……

    そろそろセレナって呼ばないと!部屋に連れ込まれて押し倒されそう!やっちゃえ!

    作者からの返信

    ユニークスキルが目覚めたのは才能でしょうね。
    リオンがいるから抑えなかったというのはありそうです。

    ヴィクトリアは色々とリーゼロッテとは対比の関係にある存在なので、一際〈嫉妬〉を募らせることになったのかもしれません。

    カレンはある意味では期待を裏切りませんでしたね。

    〈嫉妬〉の影響はセレナにとっては良いことだったようです。

  • よくよく考えたら当たり前ではあるんですけど、しっかりとしたハーレムを維持するってかなり大変ですよね笑

    作者からの返信

    ハーレムが上手くいくか否かは男の頑張り次第な気がしますw

  • 浮気?した旦那を〆る嫁の図w

    作者からの返信

    周りへの影響が凄まじいですけど、まさにその構図ですよねw