応援コメント

第230話 大陸オークション後半の部 後編」への応援コメント

  • うーん、良い、良いゾ。主人公も主要キャラクターの誰も、やたら大袈裟に驚愕したり絶叫したりしないのは読んでて心地良い(まぁ、そういう作品がやたら多いってことは、それだけ需要があるのも確かなんだろうけど、この作品はこのままでいて欲しい)。今後も魔王とのエンカウントがあり得るならシャルロットのLvUPも必要か?

    作者からの返信

    レベルアップしたら聖者の力も上がりそうですね。

  • 金額をドル換算にして考えたりするとアホみたいな金額w

    作者からの返信

    円にしてもドルにしても目を疑う金額ですよね、いやホントに。

  • >別に倒しても構わないんだろ?
    あれ? 負けフラグ……?w

    作者からの返信

    弓兵でもないし赤くもないからきっと大丈夫です笑


  • 編集済

    うわー、伝説級以上なのに間違いとか。もうね、楽しみだね!

    二百億!? 今回のオークションで使ったのは五百億くらい? ひぇー

    大魔王の眷属きたー!!!
    それとやっぱりシャルロットが適合者だったー!初めて〈聖女(聖者)〉感が出ましたね!とても良い!
    そしてステラトゥスのスキルも一つ判明!超嬉しい!
    ワクワクが止まりません!次回が楽しみです!

    ちゃんと災聖杯も回収するんですね。流石リオン

    作者からの返信

    伝説級と見間違われた伝説級ではないアイテムと言ったら、もうアレしかありませんね。

    五百億の出費にさすがのリオンも内心では吐血しそうな感じですね。
    まぁ、現在進行形で各種事業によって金は増え続けているので、年内には元通りになると思います。

    シャルロットはただの酒好きじゃないんです!
    見た目も心も聖女なんです!
    ちょっと酒豪なだけなんです!
    それはそれとして、ステラトゥスの具体的な力のお披露目は次回からですね。
    今回明かされた能力も、ただ形を変えるだけの能力ではありませんので、お楽しみに!

    災聖杯には使い道がありますから勿論回収しますとも。

  • まさかのバトル。
    流石作者様。熱い展開にワクワクが止まらない。

    大魔王の眷属ってSS下位からS上位程度でしょうか?
    少なくともユニークスキルは持ってそう。
    やったね、新しい合成素材だよ!

    そして登場した品が全部エグい。
    鳥肌モノですね。

    作者からの返信

    大魔王の眷属の強さはピンキリですね。
    眷属の中には魔王級の者もいるかもしれません。

    大陸オークションに出されるアイテムなだけはありますね。