応援コメント

第216話 クラン試験当日」への応援コメント

  • ぶっちゃけると毎日一話、いや三話…

    いーや!体調に気をつけて十話以上は投稿して欲しい位には楽しませてもらってます!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    と、投稿できたら投稿したいですね……!

    編集済
  • うん、ヤバイ。
    東西の帝国皇帝に問い掛けられる未来が視える。
    それにスパイも篩いにかけられるんですよね?
    後に秘密裏に消せるし、泳がせて情報収集するもよし、完全なアウェーですね~。
    こんなヤバイスキルが見せても良い程度の扱いとか怖いわ〜。
    それもまだ一端しか見せてない辺り抜け目ない上に過剰に敵方に警戒させる一手にもなっているのは流石だなぁ。

    『実力』、『財力』、『権力』、『地位』、『頭脳』の全てを併せ持ち、甲斐性もあり清濁も飲み込む『強欲なる勇者』。

    こんな主人公である『リオン』のことが本当に好きだわ。これは惚れてもしょうがない。

    オークションも後に控え、戦争の火種も燻っているこの後の展開が、待ち遠しくて堪らない。
    本当に楽しみにしています!
    今後も頑張ってください!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    西のアークディア皇帝ヴィルヘルムからは呼び出されるでしょうね。
    東のロンダルヴィアからもオファーが来るかもしれません。
    スパイも篩いにかけますよ。スパイをどうするかは、そのスパイ次第でしょうね。
    まさかスパイだとバレてるとは思うまい……。

    力を明かしつつありますが、更に新たな力を身に付けていくので、秘匿している力は増えるばかりですね。

    考え無しな主人公などといった、リオンのコンセプトに反した姿にならないように気をつけています。
    リオンがコンセプト通りな人物像に仕上がっているようで何よりです。

    オークションでは財力を、戦争では色んな意味での実力を披露することになりそうです。

    編集済

  • 編集済

    修練迷宮はリオンの能力で夢のような仕様になってますね。
    それとクラン試験ですら実験するリオン(笑)

    受験者は二千人弱もいるんだ。それにリオンに恩を感じてる人も多そう。
    全員が受かるわけではないけど、定員とかあるのかな。

    ワインとワイングラスが特殊徘徊主のボス宝箱から出たんですね! これらは【複製する黄金の腕環】で複製できたんですか? 複製できてなかったとしても【万餐吸喰】のおかげで能力値がかなり増大しそう。ワインとワイングラスにも効果がついていそうだし、とても良いですね!

    作者からの返信

    大体の定員は決めてありますけど、結局はリオン次第なのでいくらでも定員数は上下するでしょうね。

    ワインとワイングラスはボス宝箱の中身の一部ですね。勿論普通の品ではありません。
    伝説級よりはランクが下なので複製可能です。

    編集済
  • 星造迷宮と幻造迷宮はまた別物ですか?

    作者からの返信

    あ、誤字ですね。
    報告ありがとうございます。訂正しました。