応援コメント

第215話 クラン試験の準備」への応援コメント

  • 全員順調に強くなっていますね! リーゼが上級Sランクになるのとクランメンバーに新たなSランクが生まれるのはどちらが先だろうか。

    異世界に家族寮の発想を持ってくるとは。家庭持ちの方が裏がなさそうだし、養うためにも頑張って働きそうですね。家族もドラウプニル商会で働ければ更にいい。

    作者からの返信

    レベル上げに専念するならリーゼロッテの方が早そうですが、必要な経験値量はマルギットとシルヴィアの二人がSランクになる方が少ないですね。

    家族持ちは色々利点がありますからね。
    リオンやヴァルハラクランの良い広告塔にもなってくれそうです。

  • 毎回長文コメントの返信をしてくださりありがとうございます。
    よく考えたら今までのコメントが迷惑に感じてもおかしくないほど長かったのでこの場で謝罪します。

    感想としては〈パンドラ〉が有能すぎて笑ってしまった。
    流石、大罪系ユニークスキル〈怠惰〉の特殊ランクアップ。
    同じ大罪系ユニークスキル〈虚飾〉の特殊ランクアップである〈ロキ〉とは別ベクトルでヤバイな。
    なのに相似する空間系内包スキルがあるから相性が良過ぎる。
    怖い組み合わせだ。
    次回の冒険者達の悲鳴が楽しみですなあ(ゲス顔)。
    まあ多分、才能ある人は試練を乗り越えて結果リオンのものになるんだろうけど。
    どんな掘り出し物、あるいは新キャラ、新ヒロインが登場するのか好期待!!

    作者からの返信

    長文コメントについては全然大丈夫ですよー。
    お気になさらず!

    パンドラとロキを使えば大体の環境は作れちゃいますから、確かに相性が良いですね。
    少なくとも下位冒険者の悲鳴は聞けるかな?
    新キャラをどこまで出すかの匙加減が難しいですが、お楽しみに!