応援コメント

第213話 権聖賢主」への応援コメント


  • 編集済

    〈権聖賢主〉。権はスキルを表しているとして、聖はなんだ?聖剣持ってるから?それとも剣聖とかけたかっただけ?

    やっぱり神塔星教が接触してきた! そして秘蔵のアイテムで釣るとは。リオンのことが分かってますね(笑)

    作者からの返信

    権聖は聖剣を持ってるのもありますし、剣聖とも掛けてますし、スキルの権威なので剣聖〈ソード・マスター〉のように権聖〈スキル・マスター〉な意味合いも持たせている感じですね。

    まぁ、有名になるということは人柄や嗜好も知られるというわけですから。
    あとは、交渉の窓口になったのが専属秘書兼聖女のシャルロットだというのも『分かってる』理由ですね。

  • 神々、リオンのこと絶対好きだろ。
    なんとなくだけど。

    作者からの返信

    どうでしょうね?

  • 公爵はついてなかったですね。

    作者からの返信

    この公爵を表すのに相応しい名前になったと思います。