応援コメント

第209話 徘徊主〈神の使影〉」への応援コメント


  • 編集済

    クラウソラスは命令すると自動で動く。これは最早剣の形をした召喚兵ですね。炎と雷の能力を持つ12本の聖剣が自動で動く。とてもカッコいいです!

    「神々が特別に用意した試練」と書いてあるのを読んで真っ先に思ったことが、「報酬がどんなのか楽しみ」です。試練なんですから、褒美はありますよね! スキルも沢山貰えそうですし、次の話が楽しみです!


    追記です。
    >到着した先では真っ白な姿の人型の徘徊主が、手に持つ光剣で一人の女性が突き上げられていた。
    “一人の女性『を』突き上げ『』ていた”
    “真っ白な姿の人型の徘徊主『によって』”
    のどちらかの方がいいと思います。

    作者からの返信

    クラウソラスをやっと出せました。
    まさに召喚兵です。かなり強いですよ……だからこそこれまで使いどころが無かったんですけどね。

    迷宮内の魔物や各種資源が迷宮外にもあるモノ、あるいは過去にあったモノであるなら、アンブラムアポストル達は過去の人物達の情報や因子などを使っているとはいえ、試練用に新規に生み出した存在なのでかなり特殊な存在です。
    当然ながら、その存在を構成する力や宿す能力も……報酬も他とは色々と違うかもしれませんね。

    →追記
    報告ありがとうございます。訂正しました。

     

    編集済