応援コメント

第208話 ファロン龍煌国」への応援コメント

  • レベル100になったら SSランクになるのかな

    確か レベル80からSランクで
    レベル90から 上位Sランクだった記憶が

    作者からの返信

    詳しくはいずれ明かしますが、Sランクと上級Sランクはあっています。

    編集済
  • 前に古竜人族が出てましたが、これも竜人族の近縁種なんですか?

    世界から特殊な称号を贈られるとSSランク認定されるのかな。リオンはまだ持ってないし、リオンが他のSSランク達に負けてるとも思えないから、やっぱりレベルが原因かな。あとは真竜討伐以上の偉業とかか。
    でも【神通力】凄いな。天狐人族だから手に入ったのかもだけど、リオン本体の居場所がわかるとは。

    リオンがSSランクと直接逢う。とても楽しみです。

    作者からの返信

    古竜人族は竜人族の近縁種ですね。
    古龍人族と龍人族の違いと同じで、竜人族には無い竜の尻尾があります。

    SSランク認定の条件は、一定レベル到達とその際に得られる特殊な称号の取得ですね。
    詳しくは後々明かされます。

    【神通力】はユニークスキルではありませんがユニークスキル級です。
    SSランクのリンファが使用したからこその性能でもあります。

    二人の邂逅の時をお楽しみに!

    編集済