応援コメント

第201話 財禍と色堕」への応援コメント


  • 編集済

    【財禍の魔眼】ならオリハルコン生み出し放題じゃん!と思ったけど、元から生み出し放題でしたね(笑)。でも今までに持っていなかった魔法宝石にもできそうですし、とても良い能力。

    そういえば金属の話はあまり出てないですし、そのうち読みたいです。大地聖銀とかも気になりますし。

    リオンとアナスタシアの話、楽しみです!

    作者からの返信

    改築した本店で多種多様な金属塊を展示するのもアリですね。
    やるとしたら鉱山が稼働して、貴金属が入ってくるようになってからにするか、ヴァルハラクランが下層から採ってきたとかの触れ込みでもイイかも。

    編集済
  • アナスタシアとの絡み楽しみだった!
    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    まだ絡む予定ですのでお楽しみに!