応援コメント

第199話 フォルテアルマ」への応援コメント


  • 編集済

    〈強き鎧〉と〈着装の腕環〉があれば変身ヒーローができるのでは。 【擬似竜身】のおかげで変身後は後衛でも魔物を蹴り殺せるぐらい強くなる。誰もやらないだろうけど、凄い!

    >セレナとカレンはだったが、装備している魔導具次第ではBランク上位でも危険なようだ。
    この文の最初の意味がよくわからなかったです。普通の基礎レベル五十では厳しいってことですか?

    精霊と契約できたんですね。エリンがとても強くなった感じがします。

    作者からの返信

    確かに変身スーツが作れちゃいますね。異界人の中には使いたがる者がいそうです。

    セレナとカレンはだったが→セレナとカレンは大丈夫だったが
    ですね。大丈夫が抜けていました。
    報告ありがとうございます。訂正しました。

    Bランク上位でも装備の質が悪かったら危険だろう、という意味ですね。

    編集済