応援コメント

第188話 アークディア帝国の新年の方針」への応援コメント

  • 飛行艇を自社で持つってことは物資や人員の運搬の時短になるし、そろそろ3号店の開店準備かな?
    次は縁があって受け入れやすいアルグラートか港湾都市の公爵領都か?

    作者からの返信

    アルグラートと港湾都市だと、それぞれに長所と短所がありますね。
    どちらを選んでも利益が得られそうで悩みどころです。

    編集済
  • 新たな戦争、とても楽しみ。でも春先の大陸オークションまでは流石に行きませんか。とても楽しみなんですが。

    もうすぐ新年ですが、リオンの誕生日はまだ来てない感じですかね。ここに来てからどれだけ時間が経ったのか分からないですが、ステータスの年齢に22と記載され続けていますし、まだ1年は経ってない? そうなると、とても濃い1年目ですね…

    作者からの返信

    同じ春先ですが、順番的には大陸オークションからの戦争の予定です。
    今章で大陸オークションまで入れるかどうかは悩み中。

    本編ではまだ触れていなかったと思いますが、リオンがいる世界の一年は13ヶ月だったりします。
    なので13ヶ月経たないと歳は取りません。
    リオンの誕生日は今いる世界に降り立った日なので、こちらも春先になります。
    まぁ、元々の誕生日と同じ月日に転生&転移しているので変わらないんですけどね。
    なので、188話時点で10ヶ月が経とうとしているぐらいです。

    編集済