応援コメント

第172話 強化魔服」への応援コメント

  • 防汚防臭だけでも、とりあえず女性冒険者には売れそうな気がしますね

  • 成長しきってない子供が着るのは、成長阻害して良くなさそうだが、一生強化服のお世話になるとか、ファンタジー的なアレコレでどうにかすれば問題無いのか……? 逆にその欠点をそのままにすることでムキムキになりたくない女性には受けが良さそう

    作者からの返信

    仰る通り、身体が出来上がっていない年齢の子供の長時間の連続使用は非推奨です。
    と言っても、一週間一度も脱がずにいるとかのレベルでも無い限りは大丈夫ですけどね。
    ムキムキになりたくない女性への需要については盲点でした。

    編集済
  • アーマード・マッスル・スーツを連想・イメージしました。
    でも、インナーとしての使用がメインで、重ね着して通常の防具も使えるというのは興味深いですな。 あとはお値段がどうなるのか?もですね。

    作者からの返信

    イメージはガンツスーツだったのですが、言われてアーマード・マッスル・スーツを調べてみたところ、オリハルコン繊維とかの製造工程とか素材のイメージはこっちが近いです。
    まぁ、オリハルコンは使ってないんですけどね。