応援コメント

第162話 ロンダルヴィア帝国」への応援コメント

  • 「~先代トップが若い時に大変親しい仲だった冒険者の遺産~」←本来戦うための力である武器・装備をすぐに使用出来ない状態にしていた、というのは何か違うと感じてしまいました。 持ち主を守るために使われるべきだったのでしょうに。
    宝の持ち腐れ、というヤツでしょうか。

    「~一人二人と治したあたりから奴隷達が向けてくる視線に崇敬の念が宿りだした~」←至極当然な事かと。その場にいたら自分も信者になるだろうなと。

    作者からの返信

    装備が残されていたのは、件の冒険者は純戦士系だったので単に適性が無かったからですね。
    それに加えて、先代にとって大事な品だったから部下にも渡さなかったという事情もあります。
    宝の持ち腐れというのは、まさにその通りです。

  • これ以上強化する予定の無いスキルがあったら
    どんなスキルなのかの説明欲しい…

    次の更新も待ってます!

  • 【ワールド・ルーラー】強くてかっこいいから好きです。
    このレベルのスキルですらポンポン合成してしまうリオンのキャパシティは本当にとんでもないですね