応援コメント

第137話 屋敷建築とクラン結成」への応援コメント

  • そう言えばフェインの奥さんを治療した記述ってありましたっけ?

    作者からの返信

    本編で描写はしていませんが、戦争から帝都に戻るまでの一ヵ月の間に治療済みです。

  • 追いついちゃった・・・。


  • 編集済

    ドラウプニル商会に手を出した犯罪クランと商人たちが揃って全員消えたあと、迷宮都市ではどんな風にその件が語られていたのか気になる
    主人公がオーナーであることは戦時の新聞記事で知られているようだし、衛兵が事情聴取に来たりしないんだろうか……

    作者からの返信

    ドラウプニル商会が襲われたこと自体が明るみになっていないので、犯罪クランと協力した商人達が消えたこととの関連性も身内以外は知りません。なので衛兵が事情聴取に来ることも無いというわけです。

  • やったね!これからもっと有名になっていくんやね!