応援コメント

第66話 夜襲に備えて」への応援コメント

  • デスマーチも参考にしてるのね。


  • 編集済

    シ○ンでヘ○ートⅡかなぁ?

    この頃からアニメは観なくなったからその後の作品は知らないの(笑)

    作者からの返信

    どの部分のことか分かりませんが、その作品?とはたぶん偶然の一致かと思われます。

    編集済
  • 魔物に襲われて大怪我したときのトラウマがあるかと思ったけど大丈夫そうだな

  • 危なくなったら…死にそうになったら?助けてくれるだろうし補助系も回復系も超絶優秀だからサポートだけだとしてもめちゃめちゃありがたいだろうなぁ…。
    安全マージンを全部他者に委ねられる時点で効率が段違いな気がする…!

  • 更新は定期的ですか、それとも不定期ですか?

    作者からの返信

    紹介文に書かれているように現在は二日置きの更新です。