応援コメント

第39話 報復に向けた話し合い」への応援コメント

  • 偏見だけど、エルフなのに胸部装甲凄いのね。
    エルフっていうとスレンダーなイメージ。

    作者からの返信

    ペッタンエルフだけだったり、矮躯なドワーフだけな世界ではありませんね。
    それらは結局のところ、一部の作品内でのイメージでしかありませんので……

  • 『【並列思考】で『遠見』と『遠聴クレアオーディエンス〉を使い、対象に気付かれることなく監視できていることを再確認すると、襲撃の段取りについて考えを巡らせる。』→『【並列思考】で『遠見』と『遠聴クレアオーディエンス「』」を使い、対象に気付かれることなく監視できていることを再確認すると、襲撃の段取りについて考えを巡らせる。』

    メイドエルフさんは王道(*≧ω≦)

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。訂正しました。
    まさに王道です。