応援コメント

第435話」への応援コメント

  • 「それがな、願いが叶うことのリスクなんだ。最初は自分が何を願ったのかもわからない。願ったつもりのないことが叶って、必死に願っていることが全然叶わないと感じる。」

    そうか〜、それは、リスクですね……。
    この仕掛けは、わかりませんでしたよ!
    ソポス、分かって良かったです!
    安治の明日はどっちかなあ。
    人間かなあ。山羊かなあ……。山羊の安治も可愛いんですよねぇ。


    とうとう、最後まで来てしまいました。
    安治、タナトス、おりょうさん、たま子さん。
    この不思議な世界で、楽しく暮らしてね!!
    バイバイ……。

    長い連載、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ここまでで27万字超です。
    加須さんこそ、お疲れ様でした。

    ゴールがないのに長くなりすぎたな……という思いがあります。だから急にやめたくなったのかもしれません。
    最初からゴールはありませんでした。
    次のステップに進みます。