応援コメント

第428話」への応援コメント

  • こんばんは。

    「視えるやつはそれを意識しないように生活してるんだ。物心ついたときからそうだった。それが当たり前だから、今さらそれに意識を向けようとすると……怖いんだ。禁忌を犯してるような気になる」

    なるほど……。だって、ずっと後ろに、見えるんですものね……。
    納得です。

    そして、ソポス! 嬉しいなあ、やっとソポスの章なのですね……、楽しみです!

    作者からの返信

    見て見ないフリしていることって案外ありますからね。

    楽しみと言ってくださって嬉しいです。
    ソポスのところは、がっつりスピリチュアルについて語ってます。もう、一番語りたいことを語ろうと思って。