応援コメント

第426話」への応援コメント

  • こんにちは。

    正体は、ダイモンでしたっ!!
    イメージの印象付けがお上手です。
    ひらべったい影、金色の目。
    でも、たま子には、違うように見えてる。

    そして、金色の靄に包まれた招き猫も、見えてるのは、全身なのか、一部なのか。大きさも、人により違う。

    この曖昧さ。良いですねえ。

    作者からの返信

    褒めていただきありがとうございます。
    世界の見え方は一人ずつ違うものだと思っているので。たとえ同じ現象を体験しても、解釈は一人ずつ違うと思うんです。
    極論すれば全員が「主観」でしか世界を見られないわけで、そうしたら「客観的事実」なんてないと思うので。

  • ま、招き猫だとおおっ!

    作者からの返信

    何その反応(笑)
    まだ、どっちの手を上げてるか、小判を持ってるか、悩み中。
    マチでは「お金を招く」は変なんだけど……でも小判持ってるほうがイメージなんだよなあ。