応援コメント

第407話」への応援コメント

  • おはようございます。

    以前、娘の扱いをコメントで丁寧に教えていただき、あらためて感謝です。
    ニブイ私は、そうでなかったら、きっと雪柳さんが「娘」だと安治がすぐにわかっているのに、「?」となっていたと思います。

    そして、ヤツハシ──闇を掘り起こす。恐ろしや……。

    作者からの返信

    娘については、強調してないので、気づかれなくてもかまわないと思っています。
    カッコをつけて「娘」と表記するべきか悩んだりもしたのですが、別にいいや、と。
    雪柳が娘でも女性でも、物語には関係ないのでね。
    安治は顔を見て声を聞いているので、すぐに気づきました。
    安治もまだ娘文化を理解していません。やけにおネエが多いとこだな、くらいに思っています。
    そして彼はまだ知りません。雪柳が触れたとおり、「アンジ」は「娘っぽい」名前だということを……。

  • ずっとヤツハシの話してて、八ッ橋とか、シナモンとか言ってたじゃない? なのに今、気づいた。

    ずっと赤福想像してた。

    作者からの返信

    待って。じゃあ赤福の触感って何? あんこの感触? 手につくわ。