応援コメント

第396話」への応援コメント

  • なんと生八ツ橋にくるまれながら、ネガティブ思考に落とされていくという……。
    私は思う。きっとまたこの後、少年漫画編がでてきて、敵の必殺技が「八都破賜」だと。

    御作は本格SFであり、ファンタジーであり、ホラーであり、哲学であり、エッセイだと思います。

    作者からの返信

    >敵の必殺技が「八都破賜」

    字面はかっこいいけど(笑)
    メンタル攻撃ですね。エヴァンゲリオンを思い出します。

    なんと一気に最新話までお読みいただき、重ね重ねありがとうございます。素敵に面白いコメントにも感謝、感謝です。励みになりました。

    >御作は本格SFであり、ファンタジーであり、ホラーであり、哲学であり、エッセイだと思います。

    嬉しいです。
    でもエッセイ要素はないんですよ。
    私もまあ毒親育ちですが、安治とは正反対の家庭なので、純然たる創作です(長靴を履かなかった話とかも、別に経験談ではありません)。
    エッセイっぽく見えるくらいリアルな描写があったのだとしたら、ちょっと自信になりますね。てへへ。

    編集済
  • どうしよう。八ツ橋が頭の中から離れない。八ツ橋食いてえ!

    作者からの返信

    その辺で売ってないですからね。ないと思うと食べたくなるでしょう。

    私はシナモン好きじゃないから、別にいいです。
    大福のほうがいい。