応援コメント

第321話」への応援コメント

  • あ────っ! ダイモンここで出てきた! たしか、冷蔵庫を見えるやつが、うんぬんかんぬん、たま子さん達と話してたときに言ってたぁ!

    作者からの返信

    「えーー!」の後に「あーーっ!」で思わず笑っちゃいました。
    アメリカ人が映画観てるみたいなリアクションですね。
    そんなに興奮していただいて、書き手冥利に尽きます。

    ダイモンについて、なかなか書けなかったんですが、来月更新分の中でようやく説明できそうです。

  • なんだ、なんだ!⁉ ダイモン⁉ 私の知ってるダイモンは失敗しない女医だけだぞ!!

    箱籠さーん! 今日は一番乗りでした? やっぱり気のせい?

    作者からの返信

    ダイモンって英語にもなってませんでしたっけ。デーモンは悪いほうでダイモンは良いほう……って昔聞いたような。
    失敗しない女医は、お話の中でデーモン呼ばわりされていたような。