応援コメント

第286話」への応援コメント

  • こんばんは。

    お、おわあああ!!!
    や、闇がパックリ口を開けたぁぁぁ!
    人の記憶まで……。数秒で……。
    おおっふ……。(慄く私のうめき声)

    すごいです。ホラー味。

    作者からの返信

    ホラーと言ってもらえて嬉しいです。
    書いてると、怖いかどうかわからなくなってくるので。

  • すごい展開! 鳥肌もの!

    こういうことだったんですね。だって昨日のりへいさんのお返事コメント、闇がダダもれてましたもんね。「お、ブラックりへい!」と思って個人的には喜んじゃいましたけど。

     ふむ。

     モテモテでプレイボーイで闇を抱える男、鏡りへい。

     妄想だけが膨らんでいく。(これはこれでいいですよね。なんなら、イケメンっていうのも追加できますよ)

    作者からの返信

    褒めていただけて嬉しいです。
    ここはもうちょっと書き込んだほうがいいのか、本筋に関係ないから軽くでいいのか、で悩んだところでした。