応援コメント

第224話」への応援コメント

  • こんにちは。

    前コメント返信にて、娘、にたいして、詳しく教えていただき、ありがとうございました。

    すごい世界観だと思います。
    こ、こんな平凡な言葉しかお返しできず、申し訳ありません。(泣)

    安治の「前の記憶の人」が、おりょうさんに惚れていたというのも、さもありなん。
    ちやほやされる立場の美しいおりょうさん。

    受付嬢の笑顔くらいのサービス精神の、夜の、おりょうさん。
    うわぁお。
    安治、これは、ラッキーなのでは?
    おりょうさんと、夜、で、すごくラッキーなのでは??

    そう思ってしまいます。


    作者からの返信

    娘についての説明を本文にどの程度入れるかは迷ったのですが、何となく察してもらえばいいやと思って書きませんでした。とにかく性別の観念が日本と違う、とだけ感じとってもらえれば、と。

    おりょうはとても上手です。ラッキーです。