応援コメント

第93話」への応援コメント

  • 「安治は昔から妙に直感の鋭いところがあった。どちらかと言えばぼんやり生きているのだが、付き合うべきでない人や危険な場所などに近づくと、本能からの知らせのようなものがあるのだ。」
    うはー。この、なんだか危機感に満ちた世界で、この本能の知らせが安治の生き抜く手助けになりますように。
    そう願います。

    作者からの返信

    そうですね。直感は安治の特殊能力てす。要領は悪いけど運は良いので、大丈夫でしょう。

  • ごめんなさい。今日はここまでにしておきますが、文章が読みやすくて流れていますよね。めちゃくちゃスラスラよめちゃいます。

    ただ、その分、読者が「大切」な所、要点とかを見逃しちゃうかもしれないですね。私は、そういう時わざとらしく傍点うってますけどね。

    って、ごめんなさい。前も書きましたは、集中すると読むのがメチャクチャ早くなっちゃう点は本当にごめんなさい。ちゃんと読んでいるので安心してくださいね!

    じゃあ、私寝ますね。カクヨムコン始まってから、寝るのが5時すぎなので、3時にねれるのはありがたいです。ではおやすみなさい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    傍点にはそういう意味が込められているんですね。
    大切なところ、特にないから大丈夫です。
    寝るのが5時過ぎとはすごいですね。
    そんなに何かに熱中したことないです。羨ましいです。