応援コメント

第50話」への応援コメント

  • !!!(無言で驚く私)
    おりょうさーん!!!

    私はハラハラがどきどきです。
    (びっくりしすぎて、日本語が変です。)

    作者からの返信

    あ。
    この設定忘れてました。
    コメントもらえてよかったです。

    「壁神(かべがみ)」っていうシステム名なんです。
    壁に耳ありです。

  • そうなんですよね。録画していても、全部調べるのに膨大な時間が取られるので、結局やらないんですよね。ただ、最近はAIで、全部みている企業増えてきましたね。しかもリアルタイムでやっているものだから、まぁ、、、てことで、後はお察しください!

    ごめんなさい。結構真剣によんだので、いつもより速読になっちゃってますが、ご容赦ください。私は月森さんほどじゃないですが、わりと速読なんですよ。。。。

    なんか時間を意識していたら、そんな風になっちゃいまして、、、ごめんなさい。

    作者からの返信

    速読、羨ましいです。私は真剣なほど時間かかります。
    『だって、お金が好きだから』1月中には読むので、少々お待ちください。
    読みに行ったきっかけは月森さんのところでお見かけしたからですが、そのタイトルに惚れました。第一話も面白かったです。