応援コメント

【番外編】《塔の王子達を殺したのは誰なのか》その4」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    なんというか、果断に行動しないとやられる的な空気がすごいですね。
    この時代に優柔不断でいられたなら、きっとそれはとても運が良かったのだろう的な貴族世界。
    そんな中で兄を支え続けようとしたリチャードは、芯がある人だったとおもえますね!

    作者からの返信

    たけざぶろう様

    コメントの御礼が遅くなりましたことお詫び申し上げます。先週は仕事でブリュッセルとアムステルダムへ行っていました😊

    そうなんです、リチャード3世という人は純粋で無骨だったために、狡猾なヘンリー7世にしてやられたように思えてなりません。

    「この時代に優柔不断でいられたなら、きっとそれはとても運が良かったのだろう」おっしゃる通りと思います。