応援コメント

【第2章】その40✤ラドロー城 嵐の前の幸せなひととき」への応援コメント

  • 中世イングランドの城に隣接する、朝靄が漂う森。その中にある湖畔での逢瀬。
    うっかり妖精でも出てきそうな美しい情景が思い浮かびます(^-^)

    作者からの返信

    たけざぶろう様、素晴らしい感性をお持ちでいらっしゃいますね。私はそう感じてくださることを本当に願って書きましたが、私の拙い文章からそこまで感じ取っていただけるとは本当に有り難い気持ちしかないです😊

  • 嵐の前の静けさですネ^ ^

    作者からの返信

    そうなんですよ~、あと数回でやっと第2章が終わります。商社城様が発たれる時まで、あと何回読んでいただけるか、ですよね、時間との戦いになってきました😥