応援コメント

【第2章】その36 ✤ベアトリスの危惧」への応援コメント

  • これは家系図を見て
    もっというと頭に叩き込んでん読めば面白い

    今出先なので私が纏めたものも合わせた家系図を見ればもっと❣️

    作者からの返信

    実は今回色々と細かい設定などを変更しました。というわけで今から過去のアップを見られたら「えっ?」と思われることでしょう。
    そしてこれからの展開をご覧になりますます「はぁ?」とお感じになられることもあるでしょう。

    色々な事情からやはりエドワード4世を史実に近い様子にしました。

    知り合いのスコットランド人のおばちゃまが大のヨーク家贔屓の方で、色々話を聞いたり、また彼女の考察を紙面で送ってもらっているうちに私の想定が大きく変わったというのがあります。

    あとはリチャード3世です。

    彼が出てくるのはまだまだかなり先なのでしばらく色々考えたいと思っています。