応援コメント

【第2章】その34 ✤双子のウルスラとアリス」への応援コメント

  • 遂にベアトリスとアリシアの素性が見えてきましたね!
    薔薇戦争とフランス、そしてマクシミリアン王子のドイツ。
    どのように展開していくのか、とても楽しみにしています!

    作者からの返信

    本当になかなか展開していかなくて、いつまでイングランドのことを書いているんだ、という気分に私自身も陥っているのですが、ベアトリスとアリシア、セシリアの素性を描くために、今イングランドにどっぷり浸かっている状態なのでした😖許して下さい~~。

    とりあえずベアトリスの問題を片付けて、そこからマリーの元に戻る予定です!😊 待ってて下さいね~😘

  • ここの薔薇戦争は知識が薄く次回楽しみです

    作者からの返信

    なんだかマリーには一向に辿り着けませんが、ちょうど次回か次次回には薔薇戦争の簡単解説に入ろうと思っているところでした! 

    それから昨日は本当に間違い箇所を教えて下さってありがとうございました。
    全く気がついていなかったので教えていただかなければ多分永遠にそのままになっていたことでしょう😖本当に感謝致します❣