応援コメント

【第1章】その23✤アリシア---ブルージュへの旅立ち」への応援コメント

  • いよいよアリシアとセシリアの物語が動き始めるということですね!
    幼い二人が暮らす市井の生活描写も楽しんでいたため町から離れるのは少し残念ですが、いよいよ見えてくるだろうベアトリスさん含めた3人の素性を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! そのベアトリスやセシリア、アリシアのことを書くに当たりしばらく話がイングランドに飛び、その上長々とあまり関係のない百年戦争の話にも行くので、本当に申し訳ありません😣
    百年戦争は直接は関係ないものの、それでもなぜ薔薇戦争なのかを知るためにはどうしても一度説明させていただきたかったのです。しかもその百年戦争が少し複雑で、私が文才が足りなさすぎて理解していただけない可能性もあるのですが、でもその部分を超えたらまだこの3人の直接の物語に戻ることができます。

    しかし、それ以前に「マリーとマクシミリアンはどこへ行った」ですよね~~😖 彼らが出てくるまでにもう少しかかりそうです😅

  • マーガレットオブヨークがブルゴーニュに嫁いだ事がきっとマリーにも影響があるのでしょう

    次早く読みたいです❗️

    作者からの返信

    そうなんです、なんかひっぱり続けてますよね、私……。
    もう少々この件はについて書くまで時間がかかりそうなので、どうか許して下さいね~~♬