応援コメント

✴ 見習い少女は傷だらけ 反省会」への応援コメント

  • このお話、要素としては重たくてつらいんですが、読んでいてそこまでつらく感じなかったんですよね。
    たぶん、アリヤが両親や友人に恵まれていて、なんなら動物たちにも愛されていて、そういう愛をしっかり受けた人間特有のあたたかさがあったからなんじゃないかなあと思います。
    主要人物が周囲から愛されているというのは、読み口への影響としてだいぶ大きい気がします。
    ひとまずアリヤには、末長く愛されてほしいです。ファンクラブあるなら入ります。

    作者からの返信

    改めて読了ありがとうございました(*´ω`人)♫

    いただいたコメントを読んで、ちょっと気にしすぎだったのかな、と思えてきました。そうなんですよね、アリヤってなんだかんだ愛されてますもんね。
    やっぱり「いい子」の周りには自然と「いい人」が集まってほしいなと思います。とくにフィクションでは。
    たとえ悪意ある人が寄ってきても、圧倒的いい子パワーに浄化される感じで。ハロー●ティのテーマソングのごとく。

    ファンクラブ……!?主なメンバーはザーイバ周辺在住の小動物かな……???

    改めて、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
    よかったらこのあとのおまけもどうぞよろしくお願いします。笑