応援コメント

第11話 有名Vtuberになった『彼女』」への応援コメント

  • 1話から一気に読んでしまった
    今後の展開に期待してます( *¯ ⁻̫ ¯*)

  • 年齢が幾つなのかな
    22〜4歳くらいにもなってマゴマゴしてるんならこれまでお互いに別の相手居たんじゃ無いの?
    幼馴染でもご近所さんでしか無いなら大人としての距離感のはかり方は流石に心得てそうだけどどういう距離で歩んできたんだろうか

  • っても主人公も企業から仕事くる超有名絵師って話しだしなぁ。初期からの幼馴染主人公大好きオーラ全開だったらガチ恋勢なんて初期リスナーに淘汰されてそうだし壁はなさそうなんだけどねぇ

  • これは複雑ですね。幼なじみが気がついたら有名人になって遠い存在になっていた……

  • なんという焦れったさ!!!!

    でも主人公の気持ちがわかりすぎて辛い………………そうだよなぁ遠くにいっちゃった友人にどう声をかければいいのかわかんなくなるよなぁ……💦