応援コメント

16-13 夢の灯」への応援コメント

  • ついに読み終わってしまった!
    最後まで面白かった、というより、どんどん面白くなって天井突破も甚だしい作品でした。

    最後にタイトル回収、胸アツです。
    至る所にエモい・胸アツと思わせる展開がありました。
    「銀の魔女アリシアに捧ぐ」とか書いてあるのかな、と思っていたので、タイトル的なフレーズが来てグッとつかまれました。

    最終話で今までのキャラたちのその後が明かされて、本当にたくさんキャラクターがいたんだなと思うのと同時に、一人も脇役がいない、全員が主役を張れるキャラたちだったなと感じました。

    続編待ってます(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    これにてアリシアの魔女ごっこ編は終了です。

    ほんとキャラが増えて困ったw
    でもこれでも最小限だったんですよね⋯⋯
    一人一人がちゃんと生きている世界を書けて本当によかったです。

  • 素敵な作品でした!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございました。

  • 面白かったです。

    完結まで、お疲れ様でした。
    素敵な時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    にっき様はこの作品投稿のほぼ最初のフォロワー様でした。
    そのにっき様に最後まで読んでもらえてよかったです。
    ありがとうございました。