応援コメント

15-06 シリウスの大暴走」への応援コメント

  • なるほど、暴走ってそっち方面に暴走するんですね。
    そっこう断られてざまぁと思ったら、更なる暴走。
    「大暴走」って書いてあったもんな。
    リオンがはっきり断らないから誤解を生む面もあるかな。

    ちなみにざまぁと思ったのは、ルミナスに黙ってろなどと言って、謝らせたからです。
    男は女にきついこと言っちゃいけないという謎ルールが私の頭の中にはあるっぽい笑

    作者からの返信

    やはりリオン編の締めくくりにはアレクの恋のライバルは必要だと思ってシリウスは登場しました!

    なのでアレクとは対比になるキャラになって女に威圧的というか亭主関白なキャラにw