第26話

1【お食べよ】


- 昼休み -


千鳥君「あっ!!弁当がねえ!!」



紅葉さん「ありゃ、お金は?購買とかあるっしょ」



千鳥君「かーっ!!もってきてねーわ!!


やっちまったよ-!!!!!」




桜さん「私の…? あーん」



千鳥君「マジかよ桜!! 分けてくれんのか!?」




八重「パクっ」




千鳥君「………おおん?」






2【そんなもんですぜ奥さん】


- ゲーム中 -


吉野先生「良し、レベルも上がったしシナリオも全クリか」




しーん………





吉野先生「な-んかつまらん…データ消して最初からやるか」




- 一週間後 -



吉野先生「よーし、レベルも上がったし、シナリオも全クリ…………」










吉野先生「………無限ループ入ったなこれ」







3【騙したな貴様-!!】



- 大人気カードゲーム【シャベルホルダーズ 】 -




千鳥君「おっしゃ!!スーレア(スーパーレア)当たった!!」




友人A「マジかよ!?」




友人B「なに当たった!?」




千鳥君「へッへッへッ!! ショルクルーザー闇属性の最強カードだぜ!! これで俺は無敵だ!!」




友人B「おお!? 夏野!!実は俺それより強いスーレアあるんだよ!! それと交換しねえか?」





千鳥君「マジかよ!?良いのか!?優しいなお前!!」




- トレード完了 -



友人B「サンキュー!!またな夏野!!」



千鳥君「おう!!最強激強カードあんがとなあ!!」





八重「(…………………)」










八重「(………逆なんだよなあ、夏野千鳥が交換された奴、大会でも使われない最弱カードなんだよなあ)」





4【必ず貯める女】



- ふるふるゼリージュース -



桜さん「シャカシャカシャシャカ



ゴグゴクゴクゴク」





⬇️缶の下にナタデココが残ります






- コーンスープ(空き缶の) -


 




桜さん「ふるふるふるふる



ゴグゴクゴクゴク」





⬇️缶の下にコーンが残ります






桜さん「……不器用なのかなあ」



紅葉さん「大丈夫だ桜それに関してはみんなそうだから💧」





5【やめられない止まらない】



- 新しいCDを買った -



パカッ(ケースを開ける音) 




八重「スンスン……あー良い香りです」





- 新しい本を買った -



八重「スンスン……あー、新しい紙の薫りが心地よくてたまりません」







- 河津桜にくっついた -





八重「スンスンくんかくんかスーハースーハッ……んんんんんんんん!!!!!!!!びゃあああああああああああ!!!!!美味しい!!


美味しいよオオオオオオオオ!!!!!!!」





桜さん「💦💦💦💦💦💦」





紅葉さん「………誰か警察を呼べ」










【こんなオチで良いのか!?】









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る