第24話

1【違うだろおぉお!!!!?】



 ~ お昼 ~



紅葉さん「おん?千鳥カップラーメン?」


千鳥君「おう!!へっへ~気になってた新作味噌ラーメンだぜ~♪」



ベリ(蓋を開ける音)




※お召し上がりの直前に入れてください




千鳥君「あー、だりいわ、先入れちまえ」



八重「!?」






八重「……っこのハゲえええええええ!!!!!!!!(殴る音)」




千鳥君「スカベンジャア!!(吐血)」






2【麺には同情するが】



千鳥君「いてえな!!何すんだよ!!!!」



八重「なんて事を!!それじゃ麺がほぐれないでしょ!!」




カップラーメンを見る




八重「ああ…おいたわしや……この気持ち…」






八重「私の…この気持ちをどうするんですかああああああああああああ!!!!!」






千鳥君「……お前の気持ちは知らねぇ💢」








3【ベビースターより高級に見える】



吉野「あんたらなーに下らないことで沢井でんの」





バリボリ




紅葉さん「(うん?💧)」





バリボリバリボリバリボリバリボリ(ラーメンお湯に入れないでそのまま食べてる)




紅葉さん「先生…それ美味しいですか…?💧」





吉野先生「あー?」




バリボリバリボリ



バリボリバリボリ




バリボリバリボリ






吉野先生「……美味しくはない!!」




ならお湯淹れろや







4【3秒のルールも許さない】



桜さん「~♪」



紅葉さん「桜はカップ焼きそばか(つか私以外みんなカップ麺かよ)」




桜さん「そろそろ出来たからお湯捨ててくる~♪」



紅葉さん「おー、気を付けてな」




~ 2分後 ~



桜さん「………」



千鳥君「おー、桜お帰り-」



紅葉さん「速く食わないと伸びるぞ~」




桜さん「………」




蓋を開くと





半⭐分⭐の⭐麺




桜さん「……セーフ!」




紅葉さん「じゃねーな(お湯事落としたな)」





5【勢いも程程に】


千鳥君「ふー」



紅葉さん「はや!?💧もう食い終わったん!?」



千鳥君「ふふふ、よく見ろ、まだスープが残ってる……!!そう!!」




ガバッ!!(バッグから取り出す音)




千鳥君「こん時の為に締めの白飯をタッパーに積めてきたんだよ!!!!」




全員「な、なにいいいいいい!!!!!?」





千鳥君「さあ!!ライス行くぜ!!



全!投入!!!!!」






バシャアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!



飛び散る汁!!



落ちる米の衝撃!!!!!




千鳥君「………あ💧」





紅葉さん「…………(殺意)」



八重「………(殺意)」




桜さん「うう~制服が」





千鳥君「………おお!!」










千鳥君「アメリンジョークって奴だぜ!!!!!」




紅葉さんと八重「許さねーからな?( 💢^ω^)」





※クリーニング代は全て千鳥君が払いました








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る