第23話

1【因みに筆者は明日が誕生日】



紅葉さん「ハッピバースデイ」


千鳥君「トゥウウウウユウウウゥ!!!!!」



紅葉さん「ハッピバースデイ」



千鳥君「トゥウウウウユウウウゥ!!!!! 」



紅葉さん「ハッピバースデイ、ディア」






八重「おねえええええさまあああ!!!!!(飛び掛かる音)」




(殴る音×2)


八重「きゃいん」




桜さん「💦💦💦」






2【紅葉さんのプレゼント】



紅葉さん「こいつは私からのプレゼントだ」



桜さん「あ、ありがと💦💦💦」




・ハンドクリーム(桃の)


・消臭剤(桃の香り)


・桃色の洋服



・オパビニアのフィギア






桜さん「(桃ばかりからのオパビニアってなに………?)」



紅葉さん「カンブリアに酔いしれよ」







3【千鳥君のプレゼント】



千鳥君「俺からはこれだぜ桜」



・カブトムシ




桜さん「い、生きてる💦💦💦」



千鳥君「そりゃあ新鮮な生きてる野生のが良いだろうよ、後はこいつだ」





・セイタカシギ(生きてる)





桜さん「(何で!?)」





4【八重のプレゼント】



八重「ふふふ皆さん甘いですね」




桜「?????💦(セイタカシギにつつかれながら)」




八重「愛情というのは物ではないのですよ、そう!!」




(桜さんにくっつく音)





桜さん「ちょ~💦」




八重「プレゼントはこの


ワ・タ・」





セイタカシギ「(言わせねえよ)」




八重「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(セイタカシギに喰われる音)」







5【真相の中の真相】




桜「な、なんか皆可笑しい💦💦💦(一部に目を剃らしながら)」

 




紅葉さんと千鳥君「…………」 








紅葉さん「ふふふふふ」




千鳥君「まさか俺達の正体に気付くとわな!!!!!」







カバっ!!(脱皮)








ハニワネコ1「そう!!我々はハニワネコだにゃああああああああああん!!!!!!!!!!」





ハニワネコ2「桜ちゃんのハッピーにバースデーしてやるにゃあああああああああ!!!!!」





桜さん「!!!!!!!!!!!!!!」




-------------------------






桜さん「ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(飛び起きる音)」



 

 


【現実】





【現実】







桜さん「はぁはぁ……」

     






【現実】





【現実世界だよ】





桜さん「…………そもそも私」









桜さん「まだ誕生日じゃない!!!!!!!!!!」








あれえ!?八重だけもしかして本物⁉️










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る